ここから本文です

パソコンでCDを聞く方法を教えてください。全然わかりませんのでできれば詳しく・...

cha********さん

2007/5/2812:55:57

パソコンでCDを聞く方法を教えてください。全然わかりませんのでできれば詳しく・・・

閲覧数:
200,784
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2007/5/2813:08:07

PCにCDを入れると
”オーディオCDを再生”
”フォルダを開く”
”何もしない”
という画面が出てきませんか?

”オーディオCDを再生”を選択してOKを押せばいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコンでcdを聞く方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2007/5/3015:41:32

CDによってCDを入れると特典の映像等がでてきてしまうパターンがありますので。
確実な方法としてはCDを入れたドライブを右クリックして開くではなく再生を押してみてください。

win********さん

2007/5/2814:15:22

パソコンにCDを挿入して起動すればそれに従い、起動しないときはマイコンピューターからCD-Rに辿ってそれをダブルクリックすればよいです。

yos********さん

2007/5/2813:08:21

普通、OSが入っていればメディアプレーヤーが入っていると思うんだが。
音楽CDをドライブに入れると、自動でかかりませんか。

ima********さん

2007/5/2813:08:14

CDドライブありますよね。(CDを入れる所)
CDをそこに入れて音楽を聴くソフトを開けば
普通に聞けると思います。
ソフトが無ければ
フリーソフトでウィンドウズメディアプレーヤーやリアルプレーヤーをダウンロードできます。