ここから本文です

「う」に点々ってどうやって打つんですか。Pc初心者です。

uppa1225さん

2013/11/3018:50:37

「う」に点々ってどうやって打つんですか。Pc初心者です。

閲覧数:
31,965
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/3022:17:22

Vuでできます
→ヴ
ただしゔはユニコードなのでできません。
ヴを変換すればできますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/3021:09:14

V→Uの順番に押せば「ヴ」が入力できますよ。

編集あり2013/11/3020:26:48

3DSで文字打ち出来る事を知らないバカが
いるようですが無視で。

キーボード打ちならVU、
もしくはV+A・I・E・Oで一文字消す。

ひらがな打ちなら
う+濁点でいいと思います。

2013/11/3019:05:20

日本語入力ソフトによります。
「vu」で変換させればでるもの。そうでない場合は「だくてん」と入力して変換すれば「゛」が打てるはずです。因みに「゜」は「はんだくてん」です。

2013/11/3018:56:39

「V」です。「ヴ」だけだと「Vu」
Va=ヴぁ Vi=ヴぃ Vu=ヴ Ve=ヴぇ Vo=ヴぉ

2013/11/3018:56:23

「vu」と打てば、ヴと表示されます。

ひらがなの「う」に点々はちょっとわからないです。すいません。