ここから本文です

大至急! 2ブロックに頼んだらこんなにひどくなりました・・・ ほか2ブロの写...

tas********さん

2013/11/3019:18:44

大至急!
2ブロックに頼んだらこんなにひどくなりました・・・
ほか2ブロの写真をみてもこんなに河童みたいにはなってません
どうすればいいですか?・・・
このままじゃガッコーも外も行きたくありません・・・
坊主

いがいでほかの髪形にする方法ないですか?

補足上も横も短くされたんです!!
熱でやるのためしてみます・・・

坊主いがい,髪型,ほか,河童,コー,ドライヤー,オールバック

閲覧数:
103,417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2013/11/3019:50:08

上も横も短いのに、ブロック入れたらそうなるよ
しかも、髪質はストレートの剛毛系なら

ここからどうにかするなら、ブロック上の髪を短くして差をなくす

切りたくないなら、浮いてる横をドライヤーの熱の力で押さえつける

1度濡らす。半乾きくらいでドライヤーあてる
チョット熱いくらいに感じたら手でさめるまで押さえる
マシにはなるけど、多分時間とともに戻るから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb1********さん

編集あり2013/11/3019:45:05

オールバックにして 剃り込みいれてみて 、出来たらまた画像アップして


思い出した! カッパちゃう カリメロや
カ・リ・メ・ロ
あ~すっきりした