ここから本文です

ウォークマンSシリーズに付属するスピーカーは、他の機種、例えばAシリーズでも...

mot********さん

2013/11/3020:25:38

ウォークマンSシリーズに付属するスピーカーは、他の機種、例えばAシリーズでも使えますか?

閲覧数:
3,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/12/416:18:25

Mシリーズとかヘッドホン型のシリーズとかは使えませんが大体他は使えます。充電の差し込み口の形状次第です。小型のE060シリーズでも使用できます。

質問した人からのコメント

2013/12/7 18:33:00

ご回答ありがとうございました。今度店頭にて確かめて来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/111:08:40

使えますよ。
付属のスピーカーなら
Zシリーズは、非対応ですが