ここから本文です

スシローのバイト採用されて 印鑑とボールペンと通帳とあとなんか公民館だった...

hid********さん

2013/11/3022:16:43

スシローのバイト採用されて

印鑑とボールペンと通帳とあとなんか公民館だったか市役所だったかで紙もらってきてくれって言われたんだけど

それがよくわかんないんで教えてください

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2013/11/3022:39:01

お願いだから、家でじっとしてなさい
あなたみたいな人は迷惑なの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2013/12/119:54:00

住民票でしょう。。。。

nik********さん

2013/12/107:57:00

採用先に聞きましょう。