ここから本文です

扶養サキナの美顔器をお使いの 45才以上の方に質問です。 私の友達(元)に「毛穴洗...

ccabiccさん

2013/11/3023:10:19

扶養サキナの美顔器をお使いの
45才以上の方に質問です。

私の友達(元)に「毛穴洗浄に行きませんか?」無料です。と で数年前に1度

それから 病気で痩せた為 鼻の横に縦に
シワが3本つづ入り

悩んでました。

でサキナでは、3回まで無料だそうで
サキナに又、今年、初夏に行きました。が 顔がピカピカになり満足は、していました。で

美顔器を購入したいと 思いましたが
私は、働いておらず ローンが通りませんでした。 で似たような物を探そうと
ヤフオクで中古の美顔器を購入しました。が やはり化粧品で顔がピカピカだった事に気がつきました。

あるサロンから、見本を送って頂き
付けると 毛穴もシワもなくなりました。
勿論 無添加です。

なんと!今まで 無駄な努力をしていたか
サキナの美顔器は、栄養導入も毛穴を閉める機能もなく 綺麗にもならずがっかりです。
私は、52才 元エステ務めの経験もあった為 疑いも有りましたがピカピカになったので 美顔器だと 思ってましたが、やはり化粧品でした。

そこで質問ですが…美顔器だけサキナの物を使用されて 綺麗になった方 いらっしゃいますか? 化粧品は、別の物使用で

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/202:31:57

39才です。
サキナの美顔器は二十歳くらいから使ってます。

特に若い頃は、夜更かしをして、美顔器を使ってから寝た翌朝と、使わず寝た時の翌朝のお肌の状態は全然違いました。
専用の化粧品等は使わず、テスラーとスチームだけで、です。
私の友人は我が家に泊まりに来ると、夜更かししても怖くない!と、喜んで美顔器を使ってました。

さすがにこの年になると、翌朝わぁ~♪なほどの効果は感じませんが、あの頃効果があったということは、今も何かしら効果があっていると思います。

しないよりはマシ、かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。