ここから本文です

怪物にキスされる夢を見ました。 はじめまして、二十歳女です。数ヶ月前の夢に怪...

mr_********さん

2013/12/102:03:30

怪物にキスされる夢を見ました。
はじめまして、二十歳女です。数ヶ月前の夢に怪物が出てきました。 その怪物は、中学の時に風邪をひいて寝込んでいた時に、夢に出てきた怪物で、翌日に風邪が治ったことがあったので、今回も「久しぶりだね」みたいな会話をしていた気がします。その日はそれで終わりましたが、それから週に二、三度その怪物が夢に出てくるようになり、「好き?」と何度も尋ねてくるようになりました。ずっと私は黙ったままだったのですが、数日前の夢で、「好き」と答えると、額にキスされました。そこで目が覚めました。

怪物にキスされるのって良くないと聞いたことありますが、これはただ私が仲良くなりたいと思って見た夢なんでしょうか?くだらない質問でごめんなさい。夢占いなどに興味がある方お知恵を貸して下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2013/12/102:31:52

なんだか不思議な夢ですね。妖怪や怪物、醜い老人などにキスされる夢は体調不良の兆候だと聞きます。

が、あなた様がその怪物に昔助けられたということで、その怪物に対しての恐怖心は無いように思われます。むしろ感謝している存在ですので、この場合のキスは悪い夢ではないのでは?

好きだと言われて、嬉しかったのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2013/12/823:36:34

特に意味はありません。気にする必要はないですよ。

hk0********さん

2013/12/813:47:12

いい印象をもたれるにはいつもニコニコしてるといいです。

nan********さん

2013/12/102:54:47

それは悪い印象を受ける夢に出てくる怪物の場合だけだと思います。

偶然といえば偶然ですが、昔見た夢の住人がもう一度出てくるなんて私にはありません。羨ましいです。
貴女に恋をしているのかもしれませんね(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる