ここから本文です

フトアゴのケージについて

kak********さん

2013/12/103:50:14

フトアゴのケージについて

フトアゴを飼おうとおもってるんですけど
ケースバイケースとパンテオンで悩んでいます・・・

どちらがいいんですかね??

回答お願いします。

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/117:20:24

個人的にはケースバイケースですね。

と言うのも、パンテオンは最大が約60×45×45cmなので、フトアゴにはちょっと狭いかと。
飼育出来なくはないですが、フトアゴの事を考えたらやはり90cmサイズのケージが欲しいです。

まあベビーの内は90cmも要らないので、手狭になるまで60cmサイズのパンテオンで飼育も出来るでしょう。
(パンテオンにこだわるのであればですが)

組み立て式なので、バラす事が出来たり、メッシュ部分の位置を変えられるとの事ですから、パンテオンの方が使い勝手は良いと感じるかも?知れませんが、その辺は好みでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/12/7 15:29:59

感謝 ケースバイケースにしました!

聞きたい情報が得れて
良かったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2013/12/115:55:50

どちらでも機能的に大差無し、パンテオンは白い枠のが有るんで色の好みで選んでは?