ここから本文です

LINEと学校での友達関係についての質問です。

ipo********さん

2013/12/111:34:57

LINEと学校での友達関係についての質問です。

その人は私と同じクラスの人なのですが、LINEでは喋るのに、学校で会っても全く喋りません。(同じクラスなので毎日会います)

で、そんなことならしょっちゅうあるよ。みたいなことを言うのかも知れないんですけど、頻度が半端ないんです。

週1,2回程度ではなく、毎日です。学校から帰ってきたらすぐに雑談を初めて基本深夜まで喋っています。
通話も毎日します。

でも学校に行ったら全く喋りません。

こういう人って周りからどう見られているのでしょうか。私がその人とLINEでこんな話したよーとかいつも言っているのでLINEではいつも喋っている。と周りの人は知っています。

私が学校を休んだ時は丁度相手が家に着いたころの時間帯に「大丈夫?」とか来るし、「試合頑張れよ!」とか色々言ってくれます。

私はどうしたらいいのでしょうか。学校で毎日会うので気まづいです。
後向こうは私の事をどう思っているのかが知りたいです。どうでもいい子にわざわざ大丈夫?とか聞きにきますか?

出来れば男性が良いですが女性でも大丈夫です。回答よろしくお願いします。

補足私は女です。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g12********さん

リクエストマッチ

2013/12/111:39:35

好きなんですよ

私もLINEでは好きなこと話ますが、学校では恥ずかしくて話せないです

質問した人からのコメント

2013/12/8 15:43:07

最悪だ…そいつは彼女がいた…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

リクエストマッチ

2013/12/111:39:10

貴女は女性かな?
相手が男なら俺も同じだよ。
メールでは連絡とれるけど、学校で話せないんだよね!
まぁなんやかんやあって、その子をすきになり告ったらok出されたんだよね!
多分貴女のことが好きなのかも!
多分すぎるけど!