ここから本文です

サラミの食べ過ぎ

kah********さん

2007/5/2820:52:40

サラミの食べ過ぎ

サラミって食べ過ぎるとやっぱり体に良くないですよね?
伊藤ハムのハブスティック(?)がおいしくて・・・

なんか病気の原因になりますか?

閲覧数:
10,874
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2007/5/2821:05:35

ベーコン、ハム、サラミは塩分が強く、脂肪分が多いので食べ過ぎると体に害があります。
塩分、脂肪分の取り過ぎも脳卒中の要因になります。
脂肪の取りすぎは糖尿病の要因でもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2007/6/118:44:13

パッケージのカロリー見てください・・!脂質・・熱量・・ともに致死量です!(笑)
食べ過ぎると確実に体脂肪率はが増えると思います。

ですが私もすごく好きで酒と一緒によく食べてしまいます・・
どんなに多くても一袋なくなるまで食べてしまいます・・おいしいですよね
今後は健康のために
少量の袋を買って食べるのがよいのではないでしょうか・・

ma0********さん

2007/5/2821:05:41

脂質と塩分が気になります・・・