ここから本文です

☆感謝状☆ kouchiiren様、あなたの夢は正夢になりました。素晴らしい夢、そしてそ...

yoi********さん

2013/12/116:13:08

☆感謝状☆
kouchiiren様、あなたの夢は正夢になりました。素晴らしい夢、そしてその夢を勇気をもって競馬カテに投稿してくれた素晴らしい勇気に感謝を込めて500枚のコインと共にメッセージ(感謝

状)を送ります。
2013年12月1日 yoiching18より

しかぁ~し!!!2番手が違う(二桁馬番じゃない)やないかぁ( ̄□ ̄;)!!お陰で3連単逃したやないけ!次はピンポイントな夢を見るように(^w^)
でもホンマに感謝です。「出会いは大切に」←正にその通りです。信じれるような方と出会えて良かったです♪
ではまた楽しい投稿を待ってます(o^O^o)

あっ!質問がない^^;当たりました?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レミーさん

2013/12/121:53:47

こんばんは(^^)

JCD的中おめでとうございました!

お役に立てた様で、私も嬉しいです。

私の馬券は…ハイ、外しました(>_<)

昨日の回答通り、馬単で流しましたが、ワンダーアキュート漏れでした。 馬券下手の極みでございます。

ホッコータルマエとの絡みで3連単も買い、そこにはワンダーアキュートも入れていましたが、買い目が増えるのを嫌って1、2着裏表のフォーメーション買いにして失敗しました。
スケベ根性丸出しです。 素直にマルチにしときゃよかったです。

しかし、今日は阪神8Rで軸馬⑦スズカウラノス様が3着に入ってくれたおかげで3連複500円分穫り、プラス収支にはなりました(^_^)/

しかししかし、それは中央競馬でのお話…
中央終わった後に手を出した佐賀重賞で火傷…更に夕食後に高知競馬で熱くなってしまって更に大火傷…
ほとんどチャラ線まで持ってかれました(-.-#)

来週こそはお金が増える日曜日にしたいですm(_ _)m

また宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2013/12/2 09:33:42

抱きしめる あざっす!名指しのクセに興奮してリクエストせずに申し訳ありません。
そしてベルシャ本命にも関わらず「まさか」の…。しかしワンダーアキュートは走る!自分は馬連GETしましたが2,3着が逆なら馬連、3連単GETでした。結果、どっちがいいのかは計算してません(-。-)y
熱くなる方は自分好きです(笑)←高知競馬辺りで「もうこの馬でいいや!」って感じになっていたのでは?
今週はkouchiiさんのお陰で楽しめました♪では(*^_^*)

なぜazusaさんは怒ってんだ(-。-)?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Azusa♡さん

2013/12/121:14:10

‥ふん(●`ω´●)!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる