ここから本文です

カラーオブクリスマスのバケパ鑑賞席の集合時間と、シートをひいて待てるかを教え...

too********さん

2013/12/118:37:49

カラーオブクリスマスのバケパ鑑賞席の集合時間と、シートをひいて待てるかを教えていただきたいです

12/23に、バケパでカラーオブクリスマスの鑑賞券がついていて、できたら最前列で鑑賞したいです 1時間前には並びに行くつもりでしたが、今日、オチェーアノブッフェ17時の予約がとれましたので、迷っています 誕生祝をしたいので、オチェーアノに行きたいのですが、カラーオブクリスマスが見れなくなっては困ります もし、集合時間が30分前だったら、一人早めに食事を切り上げて、並びに行こうかと思います また、1時間前集合でも、シートをひいて待つことができれば、一人でシートをひいて、待ってようと思います ダメでしたら、オチェーアノの食事は諦めるつもりです 最初は予約がとれるはずないと思っていましたが、取れたので、欲がでてきてしまいました オンラインの問い合わせには間に合わない時間ですし、平日は電話できないので、ご存じでしたら、教えていただきたいです よろしくお願いします

補足oobabadeさん、回答ありがとうございます 鑑賞エリア内のシーティングって駄目なんですか バケパ自体が初めてで、当初、1時間前より先にいって、待つ間に軽食(ハンバーガーなど)を食べつつ待つつもりだったのですが、ダメだったとは知りませんでした でも、座れないと、1時間立ちっぱなしはつらいです 背の低い家族ですし、子供(背の順でいつも1番か2番です)もいますので、最前列希望なんです 19時までの問い合わせの電話はかけてみたのですが、バケパのことはわからないとのことでした 申し訳ありませんが、届いたバケパのキットに集合時間は書いてありましたか? 書いてあったら教えていただきたいです まだ、家にバケパのキット届くのは先になりそうなので、教えてほしいです よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

編集あり2013/12/120:16:16

バケパを12/9~/11に利用するので、ファンタズミック等のショー鑑賞券が手元にあります。

裏に印刷されている注意事項の最後に
『再入場の際は本券が必要です。一時退場される場合は必ず本券をお持ちください』とあります。

『開演後の途中入場はお断りする場合がありますので、ご了承ください。』とありますが、
カラーオブクリスマス19:45ですから、
オチューアノでファンタズミック楽しまれて食事後で間に合うと思いますが、
1人入場で、複数席確保をさせて下さるかどうかは、不明です。
立ち見で良いなら、充分間に合うと思いますが。

私もバケパ利用は初めてなのですが、ガイドブックだと、
鑑賞席は、ファンタズミックもカラーオブクリスマスも同じ場所です。
いろんな書き込みを拝見すると、
2時間前ぐらいから、キャストの方が鑑賞席設定を始められるとか、
その日の予約状況で椅子席の数が違っていて、その後方に立ち見が設けられるとか、
という事らしいです。
バケパの鑑賞席でシートを広げて、という事は無いように思えましたが?

補足拝見しました。
私の手元にあるショー鑑賞券で、「ファンタズミック!」は、表に、
『ショー開演10分前までにお越しください。鑑賞エリア内は立ち見となります。詳しくは担当キャストにご確認ください。』となっていますが、
ランドの『エレクトリカルパレード」は、単に『パレード開園10分前までにお越しください。詳しくは担当~(同文)。』です。

カラーオブクリスマスとファンタズミックと人数が違っているのかどうかもわかりませんから、
対応が同じとは限らないのかもしれません。

予約手続きされた所に(電話なら総合予約センター、サイトならサポートデスク)
問い合わせされるのが、一番確かだとは思います。
変な話、私も大人としては身長低いですので、
身長に配慮してくれると良いのになぁ、とは思います。

質問した人からのコメント

2013/12/1 20:48:51

降参 oobabadeさん、詳しい回答をありがとうございます 知りたいことがよくわかりました 鑑賞エリア内入場時間までは記載がないのですね 問い合わせの電話5時まで平日は無理なので、週末に電話できいてみたいと思います ファンタズミックを鑑賞したら、7時ごろまでオチェーアノにいないと、食べる時間がなくなるのではないかと思いまして、悩みます このたびは、早くて詳しい回答、本当にありがとうございました 助かりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる