ID非公開

2013/12/1 18:53

33回答

何年か昔に、子供の頃の同級生に 携帯の電話番号を聞かれました。 その時は時間がなかったので相手の電話番号を聞かなかったのですが、 今も、その人からは携帯に電話は掛かってきません。 その人は、いったい

何年か昔に、子供の頃の同級生に 携帯の電話番号を聞かれました。 その時は時間がなかったので相手の電話番号を聞かなかったのですが、 今も、その人からは携帯に電話は掛かってきません。 その人は、いったい 何のために携帯の電話番号を聞いたのでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。 番号を聞いた人は女性なのでそれはあると思います。 男性だったら…お断りします。教えません。。。

ご近所の悩み221閲覧

ベストアンサー

0

浅く広く人付き合いされるタイプの人だったんでしょうね、その同級生。 浅く広くタイプは、とりあえず連絡先を聞いておくって傾向のあるタイプです。 まっ。さほど意味はない…と言うことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意味はない…うーん。。。 変なことに使ってほしくはないです。。。。 昔のことで、もう一台をメインにして使っているので、それは構いません。 変なことに使わないで! みなさまありがとうございました♪♪♪

その他の回答(2件)

0

あなたが 人生の中で 本当のピンチに直面したとき 必ず 電話は 掛かってきます。 まだ そのときでは ないんだと思います。