ここから本文です

カップラーメンを夜食で食べるか、我慢するか。迷う。あなたならどうする?

j22********さん

2013/12/122:30:49

カップラーメンを夜食で食べるか、我慢するか。迷う。あなたならどうする?

閲覧数:
41,146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/12/215:54:32

夜食のカップラーメン、美味しいですよね。
私の好物ですが、ダイエットを意識しているので

①そのまま寝られそうなら、我慢する。
②寝られそうに無ければ、赤ワインをグラス1杯飲んで寝る。(私は成人です)
③赤ワイン1杯で寝られそうに無ければ我慢は止め、某メーカーのヌードルLight(我が家の常備品)を食べてしまう…

となります。要は、その時の空腹度合いによる…と書きたいのですが、実際はヌードルLightを常備している為か、③に辿り着いてしまう事が多いです…なので深夜に空腹を覚えないよう夕食を、太り難い食材・調理方法・食べ方で結構タップリ摂るようにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2013/12/123:12:04

毎日では困りますがたまになら食べます。

その代わり⇨のりと乾燥わかめを戻し必ずトッピングします。
テレビで見たことがあって・・・食べ合わせダイエット的な番組
キムチも入ってたと思ったけど匂いが気になるので私は入れてませんが。

けして痩せる訳ではないと思いますが良かったら試してみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2013/12/122:49:11

我慢します。
どーしても空腹なら、
春雨スープのチャンポン味やチゲ味で我慢するかなぁ。


眠れないほど空腹なら、食べちゃいなよ~明日の朝、むくんでるぜー

mas********さん

2013/12/122:33:02

我慢する!!!!!!!!!

h1a********さん

2013/12/122:32:45

う~ん・・・。
カップラーメン我慢して、冷蔵庫の余り物で我慢しますw