ここから本文です

タイのお金バーツを台湾ドルに変更できますか?

joh********さん

2013/12/123:01:20

タイのお金バーツを台湾ドルに変更できますか?

年末に台湾へ行きます。
バーツがそこそこ余っていて(約2000バーツ)
台湾の空港で日本円から台湾ドルに交換すると同時に
タイのバーツを台湾ドルへ変更できるのでしょうか?

日本円を中心に考えると
タイのバーツも
台湾ドルも
ほぼ同じ額になると思います。

知っている方がいらしたら教えてくれると助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2013/12/201:25:39

空港に両替所を構える「台湾銀行」の最新レート表
http://rate.bot.com.tw/Pages/Static/UIP003.zh-TW.htm

市内銀行の場合、支店によっては米ドルと人民元しか
取り扱わないところもありますし、営業も平日
09:00~15:30で、パスポート原本のコピーを
取られるなど時間もかかりますから、空港で
換えてしまうことを推奨。

質問した人からのコメント

2013/12/3 16:12:36

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2013/12/209:36:51

「変更」って・・・・。「両替」ということばを知らないのか。

itu********さん

2013/12/207:46:43

THBは問題なくTWDへの両替はできる。

mas********さん

2013/12/200:04:16

台湾には タイ人労働者がたくさんいます。日本よりバーツレートは有利に設定されています。ただし空港はお勧めできませんが、2000バーツくらいなら どこでも大差ないです。できれば 台北市内の銀行が良いのですがね。