ここから本文です

今度発売するYUIの新曲、My generationは初回盤ってあるんですか?大きなCDショッ...

ryu********さん

2007/5/2901:43:57

今度発売するYUIの新曲、My generationは初回盤ってあるんですか?大きなCDショップに行ったら初回盤なんとかって書いてあったんですけど。

閲覧数:
1,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2007/5/2904:06:54

ABC・テレビ朝日系連続ドラマ「生徒諸君」主題歌と
映画「サイドカーに犬」主題歌に決定している
『My Generation / Understand』のリリース日が決定!
(両A面シングル)

My Generation / Understand /歌: YUI
作詞/作曲 YUI
SRCL 6565 ¥1,223 (tax in)
2007/06/13(水) out
初回のみ「特殊コーティングジャケット」仕様

■収録曲
M-01,My Generation
M-02,Understand
M-03,CHE.R.RY~YUI Acoustic Version~
M-04,My Generation~Instrumental~

収録曲は変わらないみたい。
初回盤のみ「特殊コーティングジャケット」加工をして居るみたい。
http://www.yui-net.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjq********さん

2007/5/2901:50:11

値段は1223円で変わらないみたいですが、初回のみ『特殊コーティングジャケット』仕様になるようですよ(●^o^●)