ここから本文です

あなたにとって過去史上最高のドラマはなんですか?

bla********さん

2007/5/2911:11:04

あなたにとって過去史上最高のドラマはなんですか?

最近「プロポーズ大作戦」というドラマが月9で放送されているのですが、
当初「あ~こういうドラマは絶対みね~な。」と言っていたにも関わらず、見ると以外と面白くて毎週見る羽目になってしまいました。

補足皆様沢山の回答本当にありがとうございました!

見たことのあるドラマ、無いドラマ沢山あって本当にためになりました。
自分の人生がその時のドラマや音楽とリンクすることってよくありますよね。
なんかそういうのっていいな~と思います。今度DVD探して色々見てみようと思います!
BAは必ず自分で選ぶようにしているのですが、今回の質問は是非、投票で決めさせてください。

閲覧数:
34,641
回答数:
118
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa_********さん

2007/5/2918:09:31

「北の国から」です。話題性が他のドラマと全然違いました。もう終わったと思うとつまらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/117件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2007/6/514:02:29

「傷だらけのラブソング」です。

dir********さん

編集あり2007/6/510:41:21

Stand UP!!です。

なんだかんだで毎回見ても元気になれるんですよ、このドラマ。
出演者も意外とすごいメンバーだったんだ、と今見ると思います。

tod********さん

2007/6/500:43:17

「アンフェア」「ハケンの品格」がよかったです。

アンフェアは原作がありますけどその内容も4話までで、
あとはすべてオリジナルなところが近年稀に見るものでした。
ハケンは、もう、完全オリジナルであそこまでの脚本・構成ができてることがすごかったです。

最近のドラマは原作があるものばっかなのでこの2つが新鮮で史上最高のドラマになりました。
キャストも大好きです。

iku********さん

2007/6/419:52:32

「スチュワーデス物語」の村沢教官に小学生の私はゾッコンでした(笑)

kei********さん

2007/6/419:38:47

やっぱり、3年B組金八先生かな~。