ここから本文です

近所の90のおじいさんが犬の放し飼いをしています。うちの敷地にも入ってきますし...

kok********さん

2013/12/213:36:22

近所の90のおじいさんが犬の放し飼いをしています。うちの敷地にも入ってきますし車で通ると追いかけてきます。 何より子供が怖がり夢にもみてるようで犬が怖いから外に出たくないといいます。
おじいさんは足が悪く散歩につれていけないから放し飼いにしていると近所の友達にききました。しかしありがちな苗字しかわからず家もわかりません。市役所に話しても対応は無理ですよね?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2013/12/213:40:06

市役所、警察に連絡しましょう。

ご存知の限りの情報を言ってあげれば対応してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/12/220:24:43

保健所に連絡した方がいいです!!散歩に行けないから放し飼いしていいわけありません!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2013/12/217:40:19

下のalって人も警察に言いたいです。
誹謗中傷をしてます。

------------------------------------------------------------

そうですね。歌も声も嫌いです。

何でしょうね、あの変な歌は。

一人悦に入ってるみたいな。

妙な薬でもきめてるんじゃないですか。

回答日時:2013/11/27 13:31:53
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=111...

------------------------------------------------------------

ミスチル好き?笑
一生やっててくれ。

グレード
回答日時:2013/12/2 08:41:32
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...
------------------------------------------------------------

ミスチルミスチルうぜえ。

回答日時:2013/12/2 08:47:53
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411715784...
------------------------------------------------------------

しらねえよ。ミスチルなんじゃねえ?

回答日時:2013/12/2 08:51:00
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=141...
------------------------------------------------------------

みすたあちるどれんってナニ?お前が死ねばいいんじゃないですかね。

回答日時
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111731974...
------------------------------------------------------------

ミスチル好きのお前が一番うぜえ。くたばりな。

回答日時:2013/12/2 08:52:07
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...
------------------------------------------------------------

やっぱミスチル好きのお前がファンだから学芸会なんじゃねえかな?

早く逝け。

回答日時:2013/12/2 08:53:46
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011715134...
------------------------------------------------------------

お前がミスチル野郎だからじゃないでしょうか。

人の回答に先にけちつけるような人間だから。

AKBファンもお前に色々言われるような筋合いはねえ。

桜井ってヤロウのケツでも掘ってろ。

回答日時:2013/12/2 09:07:46
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...