ここから本文です

タブレットとルーターを持ち歩いてネットするのはおかしいですか?

has********さん

2013/12/214:25:20

タブレットとルーターを持ち歩いてネットするのはおかしいですか?

閲覧数:
1,146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1001:56:13

それは、タブレットがwi-fiモデルかどうかです。
独立して、それが面白くないように、モバイルのwi-fiルーターは話です。
しかしながら、タブレットとルーターは歩き回られネットされます、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/12/216:02:55

タブレットとルーターを持ち歩いてネットするのは
全然おかしくありませんね。。。。

そうしないと、ネット出来ないもん・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2013/12/215:11:10

実際にそうやって使用していますが何か…。

cla********さん

2013/12/214:42:31

別におかしくないと思いますよ
タブレットがwi-fiモデルなら モバイルwi-fiルーターが
必要になるますから。

そうやって使ってる方も少なくないと思いますよ。