ここから本文です

THE MANZAI 2013 ズバリ優勝は誰? 「NON STYLE」 「ウーマンラッシュ...

nor********さん

2013/12/222:27:19

THE MANZAI 2013 ズバリ優勝は誰?

「NON STYLE」
「ウーマンラッシュアワー」
「オジンオスボーン」
「千鳥」
「学天即」
「銀シャリ」
「チーモンチョーチュウ」
「天竺鼠」
「東京ダイナマイト」
「風藤松原」
「レイザーラモン」

【敗者復活この中から1組】
「ジャルジャル」
「和牛」
「テンダラー」
「流れ星」
「磁石」
「どきどきキャンプ」
「相席スタート」
「スパナペンチ」
「囲碁将棋」

閲覧数:
689
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/12/300:10:55

NON STYLEじゃないでしょうか?

あと磁石も面白いから頑張ってほしい。


前回も千鳥ゴリ押しがなかったら、絶対この2組は決勝いってたと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/9 10:43:33

成功 ノンスタイルの評価が高いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/12/621:42:55

学天即か銀シャリか天竺鼠に優勝して欲しいです

ilo********さん

2013/12/420:42:20

やっぱのんすたか、ウーマンじゃないですか?この二組は絶対技術ありますから!

ura********さん

2013/12/320:33:46

NON STYLEかウーマンラッシュアワー!

敗者復活は和牛かジャルジャルだと思います!