ここから本文です

オーブントースターの役割って、食パン・ロールパン・ホットドッグ・餅を焼く以外に...

rm6********さん

2013/12/223:30:59

オーブントースターの役割って、食パン・ロールパン・ホットドッグ・餅を焼く以外にありますか?

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2013/12/309:18:27

何々の仕上げ・・で使います。電子レンジで一応温めてから水分を飛ばしたり、表面を焦がす・・目的で。オーブントースターばかりなら、時間と電気代かかります。
内部は汚れます。故意に油を落としているので。全然関係ないですが、日ハムの未加熱ピザはヘルシオを使うほうが断然美味いです。オーブントースターなら硬くなって。

何々の仕上げ・・で使います。電子レンジで一応温めてから水分を飛ばしたり、表面を焦がす・・目的で。オーブントースター...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

編集あり2013/12/223:37:12

それら以外のパンを焼くw

グラタンの仕上げ
ピザのあたため
天ぷら・フライのあたため
焼き芋のあたため
スルメをあぶる
ソーセージを焼く
タラコを焼く
焼き魚のあたため
うちはいつもブロッコリーにとろけるチーズとマヨネーズ乗っけてオーブントースターで焼いて食ってるし