ここから本文です

V系の曲で ・ホス狂な歌 ・繋がりに恋してる系の歌 (妄想も含む) 失恋でも...

smf********さん

2013/12/317:30:25

V系の曲で

・ホス狂な歌
・繋がりに恋してる系の歌
(妄想も含む)

失恋でも恋愛でもかまいません。

思いつくのが、
妄想日記、バンパイア、横浜ラブストーリーぐらいなので

お願

いします。

閲覧数:
13,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2013/12/421:21:52

ホス狂って言う意味に該当するかどうか分かりませんが
10年くらい前にホスト、もしくはお客さんが
よく歌っていたのはこの曲です。
実際にYASUがホストをやっていた経験を活かして(?)
みたいなエピソードのある曲です。
歌詞が本当にリアルな感じですね(笑)

Janne Da Arc 「Romance 」
http://www.youtube.com/watch?v=Y1DhQglrf_Q&feature=player_detailpag...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2013/12/1100:00:54

そういうあからさまなのってゴールデンボンバーくらいしか歌ってないイメージです。
ストーカー気質っぽい気持ち悪い曲とかこじつけで解釈できる曲なら初期のガゼットとか蜻蛉とかにありますが…。