和食のレシピ本おすすめ

レシピ1,314閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

土井勝先生の本、茶色くなってきましたがいまだに大活躍です。 息子さんの土井善晴先生ものいいですよ。

0

古いのであっても図書館でしょうが。 グラフ社のマイライフ・ブックス21 「煮物のコツのコツ」 大きさも片手を広げたくらいです。 長年愛用してます。(今はお気に入りはカードにしてますが)

0

和食だけではないのですが私は栗原はるみさんの料理本が一番好きです 使った事の無い様な材料や、味の想像が出来ない物がなく 作り方も難しくなく美味しいです