ここから本文です

週末に三郷のIKEAに行こうと思ってます。群馬から高速で行きます。何度か行った時...

pre********さん

2013/12/319:58:16

週末に三郷のIKEAに行こうと思ってます。群馬から高速で行きます。何度か行った時に三郷IC出口を降りるのに1時間くらい渋滞にハマりました。三郷JCTから常盤道に入りスマートインターで降りて行

く事は可能でしょうか?ETCはついてます。

他にスムーズな行き方があったら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2013/12/423:24:54

三郷スマートIC出口は、上り線だけです。下り線は入口のみです。
流山ICまで走って、流山街道に入りマクドナルドのY字路を右に入って道なりかな。江戸川にかかる橋の
交差点が混んでいて(時間帯にもよるが)、少し待ちます。それくらいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/6 23:53:14

成功 ありがとうございました。
スマートインターずっと気になってたから解決してスッキリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2013/12/321:18:07

外環の草加IC

三郷西は一般道右車線合流だった気がする。

かなり遠回りだが
北関東道、友部、常磐道経由三郷料金所スマートIC

三郷JCTから常磐道に入ったら次は流山。流山でもいけるが、江戸川の橋で渋滞にハマるケースが多い。