ここから本文です

外国旧車乗りの人に質問です ローダウンを考えてるのですが、 どのようにして...

dj_********さん

2013/12/323:23:48

外国旧車乗りの人に質問です

ローダウンを考えてるのですが、
どのようにしてるか教えてもらいたいです。

ちなみにアメリカの70年代のセダンです
ホイールベースが長いので、どの程度落

とせるのか検討もつかないので、
事例等教えてもらいたいです

駐車場に止めたり、段差は諦めます!
とにかく車検通る範囲とダメな範囲を知りたいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2013/12/911:17:43

最低地上高はホイールベースが4メートル以下なら9センチ
5メートル以上なら10センチは最低地上高がないと
車検に通りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

リクエストマッチ

2013/12/408:18:58

まずは全高で40mmまで、それ以上は構造変更で
運輸支局で検査が必要です

で、構造変更の時の要件が最低地上高が90mmまで