ここから本文です

ガンプラビルドファイターズについて 自分は今、プラモ屋で働いていて、 問屋?業...

syu********さん

2013/12/401:17:57

ガンプラビルドファイターズについて

自分は今、プラモ屋で働いていて、
問屋?業者?の人がよくプラモを店に配達にくるのですが、
その人が先日、今やってるガンプラbfでターンAが出ると言っていたのですが

、本当でしょうか

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2013/12/401:34:14

まだターンエーはでていませんが、ビルドファイターズに伴うオールガンダムプロジェクトの一環として、HGのターンエーガンダムが出るそうです。

質問した人からのコメント

2013/12/10 21:42:06

「ガンダムビルドファイターズ」でしたね

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麦茶さん

2013/12/410:08:07

アニメの中なら一応∀が出ましたよ。
ショーケースの中でしたけどorz

プラモの話なら「オールガンダムプロジェクト」によって主人公機が現在のHGフォーマットで発売されるそうです。
映像化されてないやつもやってほしいもんだけどなぁ…