ここから本文です

パチンコマルハンは韓国企業って本当ですか!?あの韓国ですか!?

ilovehokkaidoakebono_1126さん

2013/12/404:39:02

パチンコマルハンは韓国企業って本当ですか!?あの韓国ですか!?

閲覧数:
19,835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trdqb527さん

2013/12/409:29:22

戦後のどさくさに紛れ,不法入国し,永住権を得た人です,日本に帰化していますが,朝鮮総連等とは切れていないようです。

半日をもじって,マルハンですからね、諸説いろいろ有るようですが。

パチンコ業界に関わった者で無いと、社長の考え方は知らないでしょうが,韓国と大差はありません。

パチンコすることは彼らに馬鹿にされるために,無駄にお金を使い堕落していくような物なんです。

私もパチンコ業界の仕事をするときに,パチ屋の社長から馬鹿を相手に金を儲けましょうと始めた仕事です,確かに儲かりましたが,お客さんの悲惨さを見るに付け,やになって辞めましたが,その間に自殺者が1名、餓死者が2名、破産者、行方不明者、離婚者等も,居たようですが情報が入りません。

質問した人からのコメント

2013/12/4 15:35:01

感謝 悔しいですね。同胞の日本人が朝鮮人に、食い物にされ、自殺や借金地獄に追い込まれてるのに、国会議員が朝鮮人のため、まったく動こうとしてません。本当に酷いものです。

「マルハン 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekimaechuuouさん

2013/12/408:36:08

たしか社長が韓国籍です。社長は法政大学を卒業して韓国籍で就職に苦労して、それからパチンコ屋を始めたのではないかな?
今は社員に大卒者を集めるために将来年収1,000万円以上とかで幹部社員を集めているのではないかな?
結構、硬派で地元暴力団とは一線を画し、オープン前にダンプが店に突っ込むだりあるみたいですよ。
私は、全くパチンコやらんけど。

imaya03zzrさん

2013/12/408:24:05

そうですよ

よくテレビにでています

日本企業が増えたと言っても所詮はパチンコです

ギャンブルであり、馬鹿な人間から搾取することしか考えていません

rinacustomさん

2013/12/406:47:20

○ハンって橋下さんと付き合いがあってお金なんたら。。。とか噂がありますよね。
○ハンが橋下さんに。。

2013/12/404:46:27

違います。同じ朝鮮でも北の方です。ちなみにマルハン一号店は日本一の

被差別部落のすぐ側にあります。連日生保受給者が通っておられます(--〆)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。