ここから本文です

ルールって何でしょうか?

ako********さん

2013/12/408:52:40

ルールって何でしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/12/409:07:21

規則(きそく、ルールとも言う)とは、人の従うべき準則であり、主に文章によって規定されたものをいう。

なお、規則に定められたものを原則(げんそく)、または本則(ほんそく)とも呼ばれ、 規則に規定されていない事項については例外(れいがい)と称される。

個別の名称にはさまざまなものがあり、規則のほかに規程、規定、規約、基準などがある。

また、ある物事と別の物事との間に一定の関係が見られるとき、その関係を規則あるいは法則と言う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2013/12/408:57:44

色々な決まり事!!

だけどルールなんか破る為のルールや♪