ここから本文です

すい臓がんのステージ4と診断されました。

lan********さん

2013/12/414:07:35

すい臓がんのステージ4と診断されました。

医者からは手術ができないから抗がん剤のみの治療になると伝えられました。

現在も抗がん剤治療中ですが、幸いなことに副作用などは感じていません。
どうにか完治させたいと思い、様々な治療を調べて、MITクリニックの免疫治療を試そうか検討中です。
ここのクリニックに行かれた方はいらっしゃいますか?
できればすい臓がんの方がいらっしゃると助かります。

閲覧数:
6,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/12/416:19:00

こんにちは。残念ながら希望されているすい臓がんではないのですが、ここの病院に家族が受診した者です。
胃がん末期の手の施しようがない状態でどこの病院にも門前払いをくらっていましたがこの病院は一度診てましょうと言ってくれたのでいきました。丁寧に診察もしていただけ、現在は回復に向かっています。

質問した人からのコメント

2013/12/4 16:36:15

行かれたという方がいらっしゃるだけでも心強いです。
貴重な意見ありがとうございました。
お大事になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2013/12/415:25:04

>免疫治療を試そうか・・・
そう考えているより即実行ですね・・・
>すい臓がんのステージ4で手術ができない・・・
どこに受診してどんな治療しようが限りなく厳しい・・・
しかし、望みを持って効果があるといわれる治療は行って見るべきかと・・・
お大事にしてください。