ここから本文です

付き合ったばかりの時って、喧嘩しない人が多いのですか? 「遠慮しあって喧嘩...

won********さん

2013/12/416:25:42

付き合ったばかりの時って、喧嘩しない人が多いのですか?

「遠慮しあって喧嘩しない」と言いますが、付き合い始めは、信頼関係ができていないのに、好きだという気持ちばかりが暴走して、一

番感情のコントロールが難しく喧嘩してしまったり「本当は嫌いなんじゃないの!?もう別れる!!」なんて離れて行こうとしたりもめる時期ではないですか!?

それとも、そんなカップルの方が少ないのでしょうか??

閲覧数:
2,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2013/12/416:35:36

昔から言われていた傍から見た付き合い度合いの方法で
付き合いがまだ浅いカップルは
二人の歩き方がゆっくり・・・・お互いに気を遣いながら歩いてる。
ラーメン屋さんで食事しない・・・はじめはおしゃれな所を選ぶ

さて、あなた方はと言うとそうではないようですが
それはそれでもう打ち解けていていいのかも・・・(希少かな)

質問した人からのコメント

2013/12/9 00:21:17

付き合い始めは好きという気持ちが暴走してお互いに不安で自己中になって、些細なことで喧嘩してましたが、今は繋がりを感じて安心し、心に余裕ができて喧嘩が減りました。流せるというか。うちは、よく言われてるタイプとは逆だったんですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwk********さん

2013/12/416:29:24

人間性の問題だと思います。結婚して10年ですが付き合っていた頃から喧嘩した事がないです。育ちだと思います。