ここから本文です

持ち運びができてなるべく小さいプリンターのお薦めを教えて下さい。スキャナー機...

tef********さん

2013/12/416:36:44

持ち運びができてなるべく小さいプリンターのお薦めを教えて下さい。スキャナー機能は必須です。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,540
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DK東京さん

2013/12/419:16:01

モバイル複合プリンタなら定番は HP Officejet 150 Mobile AiO でしょうね。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_150/

ビジネス向けなのでケアパックの保守契約メニューもちゃんと用意されています。

質問した人からのコメント

2013/12/9 22:46:40

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/12/417:45:40

持ち運びできるプリンターなら、古いですが、CANONIP100がお勧めです。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html
スキャナ機能はありませんので、こちらを使用してください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodchoice/g012d-28101.html
マウス型スキャナ↑