ここから本文です

この髪型にしたいんですが 一重丸顔ブサイクでも 似合うでしょうか? ショートは可...

lov********さん

2013/12/416:39:12

この髪型にしたいんですが
一重丸顔ブサイクでも
似合うでしょうか?
ショートは可愛いからこそ
似合うのでしょうか?

悩んでます。

一重丸顔,ショート,髪型,奥二重,メイク,丸顏,雑誌

閲覧数:
9,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2013/12/416:40:47

似合うと思います

髪切ったあと
雑誌を参考にメイク頑張って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_********さん

2013/12/416:57:19

似合うと思いますよ!
私も奥二重の丸顏ですが、
こんな感じに切ったとき、
周りにほめられました^_^
うれしかったです^_^