ここから本文です

ディスコなJ-popはありますか? 昔のモー娘。の、LOVEマシーンとか、恋愛レボリュ...

sug********さん

2013/12/417:15:56

ディスコなJ-popはありますか?

昔のモー娘。の、LOVEマシーンとか、恋愛レボリューション21、黄色5とか聴いて、

ディスコ系の邦楽を聴いてみたくなりました。

ダンス☆マンとか…

オススメ

の歌をおしえていただきたいです!

閲覧数:
1,843
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2013/12/1021:30:33

恋するフォーチュンクッキー akb48
全体的に大好きです シェキドル
君のために僕がいる 嵐
がんばりましょう smap
shake smap
常夏娘 ココナッツ娘
君にbump ケツメイシ
love together ノーナリーブス
ゲームの達人 小西康陽
sweet soul revue ピチカート5
抱きしめてtonight 田原俊彦
ダンシングシャワー 角松敏生
mindtravel バード

そこまでディスコではないかもしれないけどダンスマンの時のモー娘っぽいのは
チュッ!夏パ~ティ 三人娘
恋をしちゃいました! たんぽぽ
乙女 パスタに感動 たんぽぽ
I & YOU & I & YOU & I タンポポ

ダンス☆マンがかかわった系
http://www.youtube.com/watch?v=hCMhZPV-GpE
http://www.youtube.com/watch?v=0ePKmvMninE

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2013/12/617:52:06

Everlasting Love / 麗美 (1991)

かなり古い曲ですけど、宜しかったら聴いてみて下さい。

英語の歌詞が良ければ、English Versionもあります。

tos********さん

2013/12/420:22:00

ゴスペラーズの楽曲は、ディスコっぽい楽曲も沢山あります。

パスワード
熱帯夜
告白
Get me on
1、2、3、for、5
愛のシューティングスター
Never stop

等…

san********さん

2013/12/417:28:52

「ガッツだぜ」ウルフルズ
http://www.youtube.com/watch?v=ATU0gXzMsLw

「午後のパレード」スガシカオ
http://www.youtube.com/watch?v=xzPfu2VnKXw

「Shangri-La 」電気グルーヴ
http://www.youtube.com/watch?v=bLUHMuGdeLw