ここから本文です

韓国人の彼氏へハングルで手紙を書きたいのですが、私は殆ど韓国語ができません。...

tej********さん

2013/12/417:34:28

韓国人の彼氏へハングルで手紙を書きたいのですが、私は殆ど韓国語ができません。どなたが翻訳していただけないでしょうか?
どうか、よろしくお願い致します(>_<)

オッパへ
いつも遅くまで仕事お疲れ様。
出張も多くて大変だから、心配してるよ。
韓国へ帰っても、私が寂しくないようにたくさん連絡くれるのが本当に嬉しいよ。
東京と大阪に住んでいるからたくさん会えないけど、オッパの優しさに支えられて頑張ってる。
すぐに泣くしわがままもたくさん言う彼女だけど、オッパを好きで大切に思う気持ちは誰よりも強い。
また一緒にディズニーランドも行きたいし、おいしいご飯も食べたいよ。
一緒にテレビ見てるだけでも幸せ。
こんなに大好きな人に出会ったのは初めてで、これからもずっと一緒にいたいの。
頑張って痩せますwww
いつもたくさんたくさんありがとう。
オッパの彼女になれて本当によかった。
これからも仲良しのカップルでいようね^^
世界で一番大好きだよ!





よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
4,403
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1201:32:35

^^。
オッパに。
それは世界で最も好きなものです!?
最善を尽くし、薄くなるwww
鍋マルの中で翻訳し書くことはこの文字に関してはとても自然ですが...
それは談話の猛烈な方法に見えて、作りませんそれは十分です、そしてそれ、それ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2013/12/510:08:01

恋人同士のやりとりって、お互いだけしか知らないところがいいと思うんだけど、こんなところで大公開された手紙をもらってうれしい人いるんだろうか。しかも、他人に翻訳丸投げの手紙。

訳してくれっていう人の神経がわからない。こういうメンタリティの持ち主を恋人にはしたくない。

eno********さん

2013/12/500:18:02

失礼ですが、なんか乱暴な翻訳だなあと思えてなりません。所謂パンマルばかりです。もっと優しく伝わる言い方、書き方をなさるほうがいいと思います。

sak********さん

2013/12/422:45:35

kou_6018さん、長い文章の翻訳、お疲れ様です。
韓国語が出来ないのに、他人の労力で、さも韓国語が出来るように韓国語で手紙を出すことは偽善に他ならないと思いませんか。
誠心が伝わらないと思います。相手が日本語が出来ないのなら、英語で書くべきです。

kou********さん

編集あり2013/12/510:58:25

オッパへ
오빠에게
いつも遅くまで仕事お疲れ様。
항상 늦게까지 일하느라 수고가 많아
出張も多くて大変だから、心配してるよ。
출장도 많고 힘드니까 걱정되기도해
韓国へ帰っても、私が寂しくないようにたくさん連絡くれるのが本当に嬉しいよ。
한국에 가도, 내가 외롭지 않게 많이 연락해줘서 너무 기뻤어
東京と大阪に住んでいるからたくさん会えないけど、オッパの優しさに支えられて頑張ってる。
도쿄랑 오사카에 사니까 자주 못 보지만, 오빠의 따뜻한 마음에 힘을받아서 나도 열심히하고있어
すぐに泣くしわがままもたくさん言う彼女だけど、オッパを好きで大切に思う気持ちは誰よりも強い。
금방 울어버리고, 제멋대로인 점도 많은 여자친구지만, 오빠를 사랑하고 소중히 여기는 마음은 누구보다도 강해
また一緒にディズニーランドも行きたいし、おいしいご飯も食べたいよ。
디즈니랜드에도 다음에 또 같이 가고싶고, 맛있는 밥도 먹고싶어
一緒にテレビ見てるだけでも幸せ。
같이 티비를 보는것만으로도 행복해
こんなに大好きな人に出会ったのは初めてで、これからもずっと一緒にいたいの。
이정도로 깊이 사랑하는 사람을 만나게 된건 처음이라서 앞으로도 항상 같이 있고싶어
頑張って痩せますwww
노력해서 살뺄게 ㅋㅋㅋ
いつもたくさんたくさんありがとう。
항상 너무너무 고마워
オッパの彼女になれて本当によかった。
오빠의 여자친구가 되서 정말 다행이야
これからも仲良しのカップルでいようね^^
앞으로도 사이좋은 커플로 지내자^^
世界で一番大好きだよ!
세상에서 제일 사랑해!


-------
この手紙はパンマルで翻訳して書くのが一番自然なんですが...決して乱暴な言い方に見えてたりしません