ここから本文です

マジェスティ125について YouTubeなどでよく見るのですが、 マジェスティ125などの...

oih********さん

2013/12/419:30:47

マジェスティ125について
YouTubeなどでよく見るのですが、
マジェスティ125などのビッグスクーターのシートとステップの距離を伸ばすことはできるのですか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1201:47:40

身体がそれ自身延長されることが言えるので、それは切断して、行なうことができますか、また結ぶこと、十分に確か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2013/12/720:43:00

距離を伸ばすのは無理です。
私は身長180cm近くあり少し窮屈だったので
ノーマルシートのバックレストを取る事で対処してました。

今はシート張り替えたのでポジションも楽になりました。

blo********さん

2013/12/511:23:43

ステップとシートはどんなに頑張っても無理です
車体自体を伸ばすということになるので切って繋げることははたしてできるのだろうか?

iku********さん

2013/12/423:00:30

コマジェでそんなの見たことないです。

ロンホイはできますけどね。

シートとステップ間を伸ばすって、車体事体を

伸ばすって事?無理でしょ。