ここから本文です

フリーソフトの Freemake Video Converterについて

asagi423rさん

2013/12/419:37:47

フリーソフトの Freemake Video Converterについて

撮影した動画を左右反転させたくて調べていたら
フリーソフトの Freemake Video Converterの存在を知りました。
早速使ってみたところ、肝心の反転するボタンがなく代わりに「SUBTITLES PACK」と表示されており、クリックすると購入しないとできないようでした。
こちらのソフトはフリーソフトではないんでしょうか?バージョンは4.1.1です。

フリーソフト,SUBTITLES PACK,バージョン,ボタン,代わり,old version,有料版

閲覧数:
2,061
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2013/12/500:03:54

フリーソフトです。

画像にある「動画を回転」は文字通り回転です。
ミラー型の反転ではありません。

有料版のことですが、「動画を回転」部分は変わりません。

5分以上の動画をエンコードすると無料版では
動画の最後にFreemakeのロゴが広告として付けられます。
有料版はそのロゴが出ない・・・です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/516:15:35

最近のバージョンではできなくなってますが Old Version ならできますので

このあたりのバージョンで
http://www.software9x.com/download/freemake_video_converter
は左右反転ができます

添付画像

http://tools.nnn2.com/?p=860

▼⑤ 上記画面下の「変更」と書かれた部分の4つのボタンで操作します。

動画の回転、反転
あたりの機能です

あと
Any Video Converter フリー版
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php
でも左右反転が可能です

最近のバージョンではできなくなってますが Old Version ならできますので

このあたりのバージョンで...