ここから本文です

現在、歯科衛生士として働いています。ホワイトニングコーディネーターの資格を取...

hsn********さん

2013/12/420:30:04

現在、歯科衛生士として働いています。ホワイトニングコーディネーターの資格を取得したいのですが開催されるセミナーはいつも気づいた時には既に締め切りの状態です。資格をお持ちの方、どのよ

うに申し込みされましたか?

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/12/423:31:29

日頃ちょくちょく審美歯科学会のホームページをチェックしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/12/816:30:57

ホワイトニングコーディネーターって民間のもので、その協会が儲かるだけやん。