ここから本文です

岩佐が椎野に勝ったら山中とやる可能性。 何パー?

aho********さん

2013/12/500:31:31

岩佐が椎野に勝ったら山中とやる可能性。


何パー?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2013/12/507:03:24

山中選手が防衛を続けていたら岩佐選手が挑戦する形になるかもしれないですね。

後楽園ホールの日本タイトルマッチは興奮しました。

質問した人からのコメント

2013/12/11 12:31:18

成功 皆様回答ありがとうございます。BAは悩みましたので抽選で選ばしていただきました。山中チャンプが防衛を重ねて岩佐も順調なら指名挑戦者という形になりそうですよね。 山中チャンプもめっちゃ強くなってますけど岩佐も成長してますね。個人的にはFでも獲って統一戦の妄想をしていますが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LoLoさん

2013/12/800:42:46

岩佐KO勝ちでしたね。
山中選手とやれば、客もかなり呼べるでしょう。
リベンジで王座奪取か、はたまた返り討ちかってね。

60%或いはそれ以上に膨らんだかもと感じますが。

Dogra Magraさん

2013/12/714:24:08

次戦は10%位かな。
まずは亀田、だめなら、IBFって宣言しているみたいだし。
何より、又「やかましいはっ」って怒られたくないでしょう(笑)
http://ameblo.jp/iwasaeagleeye/page-119.html#main

oza********さん

2013/12/613:40:02

岩佐亮佑の現在の最終目標は山中への雪辱みたいですから・・・勝ち続ければ90%の確率でやると思いますよ。
勝ち続ければ、の話ですが。

岩佐、ここ2戦の出来だと、今夜は難しいかもしれませんが。