ここから本文です

ノートパソコンが2台あったらどのように使い分けますか? 私は自分のネットブ...

mic********さん

2013/12/502:34:41

ノートパソコンが2台あったらどのように使い分けますか?

私は自分のネットブックのブラウザの立ち上がりがあまりにも遅いため
もう一台ネットブックを買いました。

閲覧数:
529
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/12/508:07:43

1台は処分。
到底2台保持出来る状況は無い。

質問した人からのコメント

2013/12/5 16:44:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2013/12/512:55:50

普段からメインPCとサブPC使っているますがその時々ですね。
メインでゲーム中ならサブで調べ物したり
オンゲならサブで露天を出したりと色々。
メインはパワー優先設計、サブは省電力設計。

ko3********さん

2013/12/502:40:55

ブラウザが立ち上がらないノートなんてなんにも使えないじゃん;;

day********さん

2013/12/502:39:36

ネット検索用とデータ用に分けます。