ここから本文です

ほむらをゆりと解釈するのが少数派や趣味だけっていう人へ

oma********さん

2013/12/517:05:56

ほむらをゆりと解釈するのが少数派や趣味だけっていう人へ

大勢集う場所で
どうやって少数派の百合厨が暴れられんの?
暴れられる時点で数が多いって事じゃないですかねぇ

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/12/602:12:17

あなたには
「サイレント・マジョリティ」、
「ノイジー・マイノリティ」
って言葉を送ろう。

大勢の集う場所で暴れるだけで多数派なら、
駅前で黒い街宣車で声高に騒いでる方々は多数派なんですねぇ。
私は知らなかったよぉ。
ビックリビックリw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2013/12/601:34:35

大多数がいちいち反応しなければ少数派だけが目立ちます。