ここから本文です

ゆとりですか?

pat********さん

2013/12/520:16:43

ゆとりですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/12/520:18:03

年齢的には、ゆとり教育が開始された時学生でしたね。

質問した人からのコメント

2013/12/12 04:17:13

成功 <わお

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2013/12/520:44:29

ゆとり世代って、うらやましい。何ら考えなくても何でも与えられる世代だもの。私の世代には、周りから何かを与えられた経験はありません。しかし、与えられない分生活も知識も自分自身で何もかも作って来ました。

あなたがゆとり世代なら、与えてもらっている分幸せです。しかし、「ゆとりですか?」の後に続く言葉が、欲しかったです。