ここから本文です

ガンプラ作ってる方々に質問です! 先日のEXPOで、オールガンダムプロジェクトの...

黄泉戸喫さん

2013/12/520:50:12

ガンプラ作ってる方々に質問です!
先日のEXPOで、オールガンダムプロジェクトの商品化機体でストライクとルージュとゼロとターンエーが展示されてましたが、 Gセイバーとか出るんですかね?

閲覧数:
259
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2013/12/520:59:25

バンダイの企画部の人間でも今は分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カプルさん

2013/12/812:44:15

Gセイバーもう出ているよ。

Gセイバーもう出ているよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/12/701:09:40

ストライクは出る事が少し前から発表されていたのでルージュがバリエーションで出るのが誰の目にも明らかでした。
恐らく、いつもどおりIWSP背負った感じでしょうね。

ゼロについてもウイング系MSはガンプラでも稼ぎ頭ですから、まず絶対に出るでしょうね。
むしろ今出さないと、出し時を逃す形になりますから。

ターンエーについてもビルドファイターズをやってる今だからこそ、どさくさで発売しておかないとwww
バンデットまでとは言いませんけど、少なくともターンエックスまでは出しておいてほしいですよね。

Gセイバーについては先日のビルドファイターズにチョイ役で出ていた事もあって「あれっ?」と思っていたんですが、あれも実写作品とは言え、一応ガンダムですから…もしかしたら隠し玉的な意味で発売する可能性はありますよね。
実際、過去に一度HGで発売されていたわけですし(最近、キットが再販されています)。

ms_********さん

2013/12/521:31:43

ビルドファイターズでちょこっと出てたので作品が
”無かったこと”にはされていませんが、微妙なところでしょう。
私はアニメ化されている作品からしか出ないと思っているので
出ないと予想しています。