ここから本文です

ヨドバシカメラでパソコンの購入を考えています。古いパソコンの買取サービスをや...

mar********さん

2013/12/520:53:05

ヨドバシカメラでパソコンの購入を考えています。古いパソコンの買取サービスをやっているそうですが、富士通のパソコンを買い取っていただけるものなのでしょうか。ウィンドウズXPです。

買い取っていただけない時は、処分していただけるのですか。
処分していただけるとしたら、ショップにパソコンを持っていけばいいのでしょうか。
また、金額はかかるのですか。

閲覧数:
1,488
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/12/609:32:03

来年の4月になるころまで
大手の販売店では、新しくPCを購入する場合に
WindowsXP PCを5000円くらいで
引き取ってくれるキャンペーンが行われています。
(以前はOffice2003つきで5000円程度だったと思いますが
詳しくはそれぞれの販売店の説明を読んでください。)
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos/consumer/ca...

質問した人からのコメント

2013/12/7 18:20:40

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

2013/12/602:01:19

解答ではありませんが。
ここはWindowsXPカテゴリーです。

pau********さん

2013/12/521:01:08

ヨドバシカメラのことは、ヨドバシカメラに訊いたほうが早い。