ここから本文です

年賀状の宛名印刷について質問です。

god********さん

2013/12/610:34:50

年賀状の宛名印刷について質問です。

取引先の方から頂いた名刺を見て、
年賀状の宛名を印刷しております。

そこで質問なのですが、
「代表取締役会長 CEO」
という肩書の方がいまして、
こちらの方の肩書はそのまま何も考えず、
「代表取締役会長 CEO」と印刷してしまいました。

どのように印刷するのが通常でしょうか?

因みに弊社の宛名の印刷は横書きです。

補足ありがとうございます!!

代表取締役会長 CEO 佐藤 太郎 様

と、1行で大丈夫ですか??

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/12/616:35:01

いいえ 役職名は名前の肩につけ
二行にいたします

代表取締役会長 CEO
・・・・・・・・佐藤 太郎 様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/12/611:02:40

別に「代表取締役会長 CEO」でも問題ないが、一般には「代表取締役会長」
のみでしょう。

CEO(最高経営責任者)は会社法にも登場せず、対外的に「箔を付ける」とか
「カッコつけ」くらいの意味しかありません。