ここから本文です

今日の晩御飯は、焼きそばなんですが、もう一品卵をつかったものを作りたいです!...

sdg********さん

2013/12/613:32:18

今日の晩御飯は、焼きそばなんですが、もう一品卵をつかったものを作りたいです!とーっても、難題ですが、誰か答えてやろう!✨という優しい方いませんか?

閲覧数:
616
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/12/615:52:25

卵と合体させてオム焼きそばにする!

質問した人からのコメント

2013/12/6 15:54:36

笑う めっちゃ美味しそう(*^◯^*)です♡


他の方もとーっても良いメニューです!ありがとうございます(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2013/12/613:52:37

ゆでた孫がいいと思いますよ

ys3********さん

2013/12/613:52:13



胡椒
マヨネーズ
ご飯
海苔
ウインナー

ウインナーを食べやすい大きさに切ってフライパンで炒める

その中に卵を入れてウインナー炒り卵にする

ボールにご飯とウインナー炒り卵と塩胡椒とマヨネーズを入れて混ぜておにぎりを作って海苔を巻いて完成

rap********さん

2013/12/613:44:40

焼きそばに半熟の目玉焼きを載せて、横手焼きそばみたいにしてみてはいかがでしょうか。

nee********さん

2013/12/613:37:42

玉子スープはいかがでしょうか