ここから本文です

マインクラフト スポーンチェッカー

しゃけさん

2013/12/617:03:01

マインクラフト スポーンチェッカー

マインクラフトのスポーンチェッカーで、黄昏の森で蜘蛛のスポーンブロックを壊したら、急にスポーンチェッカーが機能しなくなりました。導入MODは、Forge スポーンチェッカー 黄昏の森 クラフトガイドブック レイズミニマップ
です

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/12/617:31:10

スポーンブロックに反応したまま、破壊してしまったんですね。
私も一度あって、パニックになり、スポーンチェッカーのファイルを消したら、初期状態に戻りましたww
どうすれば良かったのか、調べる事はしてませんが、あれから気をつけるようにしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/12/621:35:08

スポブロを破壊した際にスポーンチェッカーのモードが「spawner visualizer」になってるんですかね?

直し方は スポブロ もう一度叩くとモードが戻るのですが こわしちゃったので無いですね><

その場合
Ctrl押しながら 矢印の下(上下)を数回押すとモードが変更されます。左中央くらいにでてくるモードが「spawnable checker」になるようにしてください。