ここから本文です

忘年会の景品について。 毎年、職場の忘年会でクイズ大会orビンゴ大会があり、...

sun********さん

2013/12/619:55:05

忘年会の景品について。

毎年、職場の忘年会でクイズ大会orビンゴ大会があり、各自が持ち寄った景品があたるシステムになっています。

予算は1000円です。

少ない予算で選ばないといけ

ないので大変ですが、せっかくなのでもらってうれしいものを考えています。

オススメはありませんか?

閲覧数:
1,204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/12/623:05:44

りんご1000円分はいかがでしょうか。食べ物は貰って一番嬉しいです。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%...

質問した人からのコメント

2013/12/13 18:26:48

ありがとうございました(^O^)
いずれも参考にさせていただきます!
BAは最初にくださった方を選ばせていただきました。ご了承ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfm********さん

2013/12/1220:50:17

景品サイトに頼んでみてはいかがでしょうか?

うちは今年ここを使いましたが、予算内で揃えてくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

http://bingoparty.jp/