ここから本文です

この質問はどうして・・・

ton********さん

2007/5/3115:03:46

この質問はどうして・・・

法律カテの割には閲覧数も回答数も少ないの・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311720688

質問者のカズフミさんが回答ほしいみたいなんだけど、
どうしてみんな回答してあげないんだろう?

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2007/6/119:44:12

あなた、カズフミさんが大好きなのねww

その回答のひとつはあなたの別IDよね?ナルさん。

どうしてって?
そんなの知らないわぁ。
ほんとにあなたって、ウスラバカよね。罠とも知らずwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2007/5/3122:02:23

それよりカズフミって
あなたの別IDなのか知りたい。
正否を出してください。

sei********さん

編集あり2007/5/3115:46:03

回答する・しないは参加者さんの自由。

そもそも、このテの質問に安易に憶測や先入観で回答すると、また変に味方や批判しても

あとあとトラブルに巻き込まれる可能性があるから、

誰も回答したがらないのでは???それとも回答する価値や余地もないと判断しているか。

その質問が本当であろうとなかろうと、他の参加者さんには関係ないこと。同意しかねるし、実際の正体も分からない相手にわざわざ質問して抗議しても意味ないでしょう。
こんなことしてもまた、相手からの反論回答がついてくるのでは???

とにかくどちらも他の参加者さんに迷惑です。(特にマジメに回答した方にとっては)
どうやら質問者様もその問題に関係しているようですが、、、変に同情を求められても困ります。

以上のことから、安易に回答はできません、協力・要望に応えることはできません。ご了承ください。
申し訳ありませんが、これ以上事を荒立てることのないようにお願いします。
ムキになったら相手の思うツボですよ。あなたなら理解できるはず。そっとしておきましょう。