ここから本文です

ポケテレに遊助が出ますが、ポケモンゲットtvはこれからもゲストは1人だけ出る予...

人類総大百科さん

2013/12/621:51:43

ポケテレに遊助が出ますが、ポケモンゲットtvはこれからもゲストは1人だけ出る予定ですか?
先週も今週は1人だけでしたが、先週は新ディレクターの西井幸人の初登場、
今週は遊助という豪華ゲストが出るからで、

来週からはまた2人(お笑いコンビが来たときは3~4人)になると思いますか?

[タグ]
たまごっち 銀魂 ジュエルペット ONE PIECE ワンピース プリキュア アイカツ
ちゃお ぷっちぐみ イナズマイレブン マスコット 占い 美容 イケメン 歌手 アイドル NARUTO ナルト 主題歌
テレビ 恋愛 青春 東京 埼玉 神奈川 横浜 茨城 水戸 群馬 前橋 高崎 栃木 宇都宮 原宿
新宿 渋谷 アニメ 声優 恋話 ファッション トレンディ 流行 ポケモン 女子力 トーク ギター 武井壮 中居正広の金スマ
ポケットモンスター 王子 出会い ジラーチ ピカチュウ 女心 人間関係 友達 憧れ 先輩 後輩 少女漫画 アンパンマン
はなかっぱ EXILE エグザイル ダンス 犬 猫 ペット ルカリオ ゾロア マナフィ 動物 メイク 化粧
プリティーリズム 女性誌 シェイミ イーブイ エビ中 恵比寿中学 ももクロ ももいろクローバーZ AKB48 嵐 SMAP 相談 癒し なめこ カービィ ピンク カラフル 美 絵 ぬいぐるみ ディズニー ミッキー プーさん スティッチ
ゆるキャラ くまモン ひこにゃん ふなっしー キティ チョッパー リラックマ まめっち スヌーピー マカロン 女子向け おしゃれ ガールズ お笑い 芸人 ほこたて しょこたん 中川翔子 タカアンドトシ 西井幸人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/12/708:48:20

検索妨害邪魔。

人に迷惑かけといて質問に答えて貰おうとかどんだけ図々しいんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イーブイ 犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/12/709:39:09

関係者に聞かなきゃ分からないでしょ。

遊助が豪華ゲスト?

ポケサンやポケスマから見続けて来た子ども達からは、全然面白くないと不評なのも納得だね。

なんであんなにつまらない番組になっちゃったのかな?
中川翔子ですら、番組を盛り上げられていない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる