ここから本文です

米国の雇用統計。

hyd********さん

2013/12/622:42:56

米国の雇用統計。

22時30分に雇用統計があったかと思います。
昨日、101円75銭で円を10万ドル購入し、本日22時過ぎの時点で102円20銭くらいで、およそ5万近い利益が出ていました。
22時半ジャストに決済するつもりで、何度も決済をクリック(少しの変動をただ何となく見ていました。)し続けていたら、いきなり含み益が倍くらいになりました。
目の錯覚かな?と思いつつ、5分足チャートを見たら一気に102円68銭になってたので速攻決済しました。
こんなのは初めてです。
勿論ただのマグレですが。
今自分はほぼ超ロング(9月に100円40銭で買いを仕込み、11月末に102円20銭で決済しました。)しかやってませんが、日々やられてる方はこういうタイミングに遭遇されてるのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2013/12/623:35:28

俺の場合ですが下がる事も想定して下の方で指値買い注文も入れて置くよ。
上がれば・・・後で取り消せばいいだけ。
今日みたいに上がれば在庫処分セール♪どちらにせよ・・・オイシイね。

質問した人からのコメント

2013/12/6 23:52:17

降参 返す刀で102円80銭で売って、102円43銭で決済できました。
コレも偶然です。
キホンまだロングしますが、ここら辺りでそろそろ売りのロングを持とうかな、と。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/12/622:47:34

>勿論ただのマグレですが

イベント時に決済するは 愚の骨頂 ですぅ
和歌山電鐵貴志駅駅長代理 たまたま